ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめの箱庭

blog67_nui.jpg

わんわんお!


blog60_me.jpg

だっふぃーお!

blog027_toppa.jpg

ちょっぱーお!

なな部屋にはぱっと見える範囲に
ぬいぐるみさんたちが21体おられます。

かさばるしやめようやめようと何度も心に決めてるんだけど
おもちゃ屋さんとかゲーセンいくと
やっぱり欲しくなっちゃうんだよねー
可愛いだもんよー(´・ω・`)

blog66_food.jpg

ふにゃんふにゃん!
StripeとFit'sにはまております。

ダイエット再開して昨日でちょうど2週間、スタートからマイナス2.1キロ!
そろそろ停滞期に入ってきた予感。

昨日はご褒美にお腹いっぱい食べたぜよ(●*>凵<pq)
お菓子もご飯もなんでもあり!
てことでカロコン2つとポテトスティックとぶどうパン
食べましたーうまうま(。・ω・。)

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


戦国無双3 Empires(通常版)(初回封入特典「箱庭パーツ「ミニキャラ旗コレクション ~徳川家~」ダウンロードシリアル封入」同梱)戦国無双3 Empires(通常版)(初回封入特典「箱庭パーツ「ミニキャラ旗コレクション ~徳川家~」ダウンロードシリアル封入」同梱)
(2011/08/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


9月に買う予定の2本ー(*・ω・)
あんまり新作チェックしてないから
何がいつ発売するのかさぱーりわかりませぬ。

ホラゲやりたいんだけど最近少ないよね(。・・。)
【 2011/08/21 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
おお~黒いラブラドールもギュッとしてみませぬか?←
僕の部屋はロボットのプラモでいっぱいですよ~
ぬいぐるみもひとつだけありますw
【 2011/08/21 】 編集
俺の予想では、8月25日に第1巻が発売の
PSP専用学園探偵アドベンチャーゲーム『たんていぶ』を買うんじゃないかと思ってたわ。

ちなみに全4巻らしいよ。4ヶ月連続リリースらしいよ。
全巻購入特典もあるらしいよ。

【 2011/08/23 】 編集
Re: タイトルなし
57くん
そうね危ういスカート丈のランカさんとかね( ̄ー ̄)
昔は私もガンダムのプラモとか大好きで集めてたなー
リカちゃん人形よりガンダム
セーラームーンより戦隊ものw
何のぬいぐるみだろ。逆に1個だけとゆうのが気になるww
【 2011/08/27 】 編集
Re: タイトルなし
ししょー
何これまったくノーマークだった!
やたら安いけど4巻にわかれてるってことは短めなのかな。
祥子かわいいよ祥子(●`・ω・´●)
あ、フリゲだけどくおんちゃんでも誘って消火栓なんてどうでしょ?
昔遊んだことあるんだけど、すっごい面白かった記憶があるの!
【 2011/08/27 】 編集
お、フリゲやろう企画?良いねぇ、やろうやろう。

俺が自然と入ってるっていうか、巻き込まれる側じゃなくてGOサイン出す側なんだねw

いつにするか、スカイプかツイッターで話そうか。
コメ欄で話すことではないし。
【 2011/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



