ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズオブエクシリア

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る


8作目のクリアとしまして
待ちに待ってましたPS3発テイルズ新作、テイルズオブエクシリアです。

今回はジュードとミラの主人公選択制。
どっちを主人公にしたかでOPのムービーが所々変わるのには
芸が細かくて感動したー(●゚д゚●)

なな的にテイルズで久しぶりにあたりがきました。
キャラクター、ストーリー、戦闘システム、どれをとってもぬかりなし!大好き!(・∀・)b
はまるにはまって2週間でクリアです。

これまでのテイルズ履歴
[PS]テイルズオブデスティニー で、あまりの長さに挫折。
[PS2]テイルズオブジアビス で、だだはまり。ルーク大好き!ダメな子大好き!
[PS3]テイルズオブウェズペリア で、エステルとパティにhshs(o´∀`o)
[Wii]テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 で、テイルズ熱再発。
[Wii]テイルズオブグレイセス で、どーっしてもアスベルに馴染めずに挫折w

敵だと思ってたひとが味方になって
味方だったひとが敵になって
誰がラスボスか最後の最後までさっぱりなところが特によかった。

戦闘システムの味方とのコンボ技も壮快で楽しい!
テイルズの戦闘ってストーリーが長いだけに
いつも途中であきちゃうことが多いんだけど
今回はレベル上げすら楽しくて気付けばLv80超えwイージーなのにww

だめだめなアルヴィンが好きだったなあー(´ェ`*)
へたれへたれ。もう一生へたってればいい。

今はツインテなミラ編で2週目です。
本人曰くおしゃれなんだそうですが
何度見ても寝癖にしか見えないw

【 2011/10/02 (Sun) 】 ゲーム | TB(0) | CM(2)
テイルズクリアおめですの!
デスティニーとエターニアしかクリアしたことないですw
エクシリアはコスチュームがやたら多いですよねぇw
【 2011/10/02 】 編集
Re: タイトルなし
TO 57くん
ありがとー(o´∀`o)
コスチェンジはテイルズの醍醐味だやねw
どっちもPSかw懐かしいww
RPGってクリアに時間かかるから中々ねー(・3・)
【 2011/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



