ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侍道4

侍道4
侍道4
(2011/03/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る


9作目のクリアとしまして
待っても待っても値崩れしないから買っちゃった!侍を極めるゲーム、侍道4です。

ローラリータかわいいいいいいいいい!!!!
の一言ですべてが語れるゲームでした(●´艸`)
夜這いは確率低すぎてあきらめたけどね。
もう一体何度ひげ面水兵さんに飛びかかったことか(´・ω・`)

一応全勢力+隠しルートも見ましたが
外国勢力の主人公お持ち帰りルートが特に好きです。
ロリータ公使なローラリータも
騎士道一徹なデカメロンも
不可解すぎるJJ伯爵も
相変わらずキャラ濃すぎ。そして名前で遊び過ぎw

個人的に難易度EASYでも刀攻撃力が300超えるまで
結構しんどかった……なんか、2みたいに捌きが上手くいかないんですよね。
拷問後の三姉妹連戦が特にきつかったです。
無手なんて鍛えてないよおおおおおおお(*´Д`*)
ボタン連打で指しびれてるよおおおおおおおお(*´Д`*)

今作は侍道にしていはめずらしく主人公がイケメンでしたよねーd(*・ω・*)b
大抵女顔主人公に切り替えて遊ぶんだけど
今回は最初から最後までデフォルトの青年主人公のままでした。

手踏まれて大鍋に落とされる瞬間の顔が特に好き!
とゆったら「このドSが」と真顔で叱られました。すんません。

【 2011/10/02 (Sun) 】 ゲーム | TB(0) | CM(1)
なんなんすかwwwおもしろそうなゲームですなぁwww
【 2011/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



