ななブログ

日々と料理とゲームに奮闘するブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その時はどうぞよろしく

「ねえママン、来世はこんな感じの美人さんに産んでね」
「あら、ママはちゃんとそういう風に産んだのよー(´ω`*)」
「全然違うじゃん」
「ママはそういう風に産んだんだけど、
 ななちゃんがそういう風に育たなかったのよー(´ω`*)」

1本とられた!!←
可愛い子が大好きで大好きで大好きすぎて
踊ってみためぐりが朝の日課です(o´∀`o)



加入当初はまあむ氏押しだったんだけど
最近キングが大好きなんです。笑顔がたまらん。



たまらずメディキュット買いにスーパーに走りましたが
亀さんにもラクダさんにもなれませんでした←



姉の太ももが理想的すぎるのは私だけでしょーか。
これ以上痩せないでほしい。人類の宝が(*゚Д`;)



私の中の正統派アイドル像(●゚д゚●)
いわゆる理想!



可愛いおなのこ好きとしては絶対外せない25組ー(*´∀`*)
にゃんこ可愛いよにゃんこ。華奢な子に憧れます。
【 2011/11/05 (Sat) 】 愛してみた | TB(0) | CM(1)
No title
おかあさんwww
ほんとに踊ってみた大好きなんですねぇ(*´∀`*)
【 2011/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



